会員の追加
会員異動報告書及び会員登録票(兼)変更届に必要事項をご記入いただき、事業所経由でジョイセブン事務局へ申請してください。
申請用紙は下記よりダウンロードいただけます。
※追加の処理締切日は毎月25日(その日が休業日の場合は、その前の営業日)です。
ダウンロードはこちらから→会員異動報告書
ダウンロードはこちらから→会員登録票(兼)変更届
会員の退会
会員異動報告書に必要事項をご記入いただき、会員カードを添えて事業所経由でジョイセブン事務局へ申請してください。
申請用紙は下記よりダウンロードいただけます。
※退会の処理締切日は毎月25日(その日が休業日の場合は、その前の営業日)です。
※会員カードを紛失した場合は任意の書面で理由書をご提出ください。
ダウンロードはこちらから→会員異動報告書
登録内容の変更
会員情報の変更
会員登録票(兼)変更届に必要事項をご記入いただき、事業所経由でジョイセブン事務局へ申請してください。
申請用紙は下記よりダウンロードいただけます。
ダウンロードはこちらから→会員登録票(兼)変更届
事業所情報の変更
事業所変更届に必要事項をご記入いただき、ジョイセブン事務局へ申請してください。
申請用紙は下記よりダウンロードいただけます。
※振替金融機関、口座番号、口座名義人に変更があった場合は、預金口座振替依頼書を添付してください。
(預金口座振替依頼書はジョイセブン事務局にございますので、ご請求ください)
ダウンロードはこちらから→事業所変更届
会員カードの紛失
ジョイセブン会員カード再発行願に必要事項をご記入いただき、事業所経由でジョイセブン事務局へ申請してください。
申請用紙は下記よりダウンロードいただけます。
※再発行には手数料が必要です
ダウンロードはこちらから→ジョイセブン会員カード再発行願